みなさん、こんにちは。千葉県鎌ケ谷市の「行政書士なかむた法務事務所」代表の中牟田です。

船橋のららぽーとTOKYO BAYで開催された「船橋市生き活き展」が無事終了しました。
当日は、大型台風の影響により朝から大雨警報が発令されているにもかかわらず、ららぽーとTOKYO BAY内はご家族連れなどで大賑わい。ステージでキャラクターショーなどをやっていましたのでお子様連れの方が多かったですね。

 「船橋市生き活き展」での当葛南支部のコーナーにも大勢の方に立ち寄っていただきました。会場内でスタンプラリーが行われていたので、行政書士の仕事のご説明とスタンプ押しをお手伝いいたしました。

 身内や友人以外の者に行政書士業務を説明するのは初めてでしたので、良い体験になりました。
 このようなイベントがあれば、これからも積極的に参加していきたいと思います。