【補助金】12社のお客さまを支援中!小規模事業者持続化補助金の実績報告

みなさん、こんにちは。「アイデア光る事業法務エキスパート」行政書士の中牟田です。

小規模事業者持続化補助金が無事採択されたお客さまに対しての実績報告支援に現在入っています。

当事務所では、10社のお客さまの補助金申請のお手伝いをさせていただき、うち9社のお客さまが無事採択されました(採択獲得率90%!)。
この9社の他、さらに3社のお客さまからも実績報告についてご依頼をいただきました。

現在、合計12社のお客さまの実績報告の支援に入っています。

お客さまによって実施される補助事業の内容やスケジュールが違い、必要となる証拠書類も多く種類もさまざまです。
お客さまの事業をすべて把握し万全の支援を行っていきます。

また、事業内容の修正や変更などが発生する場合もあるので、必要に応じて事務局に確認しながら、しっかりと支援作業を進めていきます。

実績報告は事務量が複雑で、書類管理にも時間と手間がかかります。
このような面倒な作業を、お客さまが本業が忙しい中で行っていくのは、かなり負担になるのではないでしょうか?

当事務所では、実績報告の支援のみのお手伝いもさせていただきます。
支援作業の進め方、料金の見積について無料でご相談に応じます。

ぜひ、お気軽にお問い合せください。