【業務】今年もよろしくお願いいたします。

みなさん、こんにちは。「アイデア光る事業法務エキスパート」行政書士の中牟田です。

 新年あけましておめでとうございます。 

 昨年は、多くのお客様からさまざまな業務内容のご依頼をいただきました。まだまだ知らない事も多く日々学ぶことの繰り返しでしたが、ひとつひとつのご依頼を丁寧に精一杯させていただきました。

 今年も、「アイデア光る事業法務エキスパート」としてお客様のサクセスのために全力で頑張ってまいります。

 昨年末に東京入国管理局届出の申請取次者となりましたので、外国人の就労在留資格に関する業務にも力を注いでいきます。
 特に、初めて外国人を採用する中小事業者様をサポートしていきます。
「外国人を採用したいけれど、何をすればいいのかわからない」という事業者様、当事務所にぜひご相談ください。

 また、昨年は障害児童福祉分野の業務もスタートしました。
放課後等デイサービスや児童発達支援事業に関する各種変更届出など、事業者様の負担となっている業務を当事務所がお手伝いさせていただきます。

 その他、日々の業務についての「困った」、「面倒だ」、「どうすればいいのかわからない」といった悩みも、お気軽に当事務所にご相談ください。

 2019年も「行政書士なかむた法務事務所」をよろしくお願いいたします。